全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
サキュプレゼンツ
2007 / 08 / 15 ( Wed )
ラビ下を周っていたら、サキュからエラベストの型紙を貰いました。



Wikiにドロップ率が、限りなくゼロに近いと書いてあったので、
同じく限りなくゼロに近いドロップ率の「暗黒ES」も、この調子なら出せそうな気がしてきました。

「原理 ファルコン」のまま、イヌのインベに入れてある鎧を、「原理 暗黒」に早く仕上げてやりたいぜぇ~。
因みに、フレの暗黒貼りを受けてやったら、ダメが6とか付いて泣いてたぜぇ~。

ついでに、エラの型紙はBOXの影響で値下がりしている為、
80万→60万→50万→35万→20万 と、約一ヶ月かけて値下げを繰り返し、ヤッと売れました。

目から温かいものが流れました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

16 : 52 : 49 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
料理露店
2007 / 08 / 14 ( Tue )
自分の白クマに食わせる予定で豆腐作りをしていたはずが、気付いたら露店を開いていました…。

きっと金に目が眩んだのでしょう。



☆5豆腐が1個7000gとボッタクリ価格で、他の料理は以前と同じ値段です。

お買い上げ有難う御座いましたぁ。 (^▽^)♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

16 : 30 : 01 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大ピンチッ!!
2007 / 08 / 05 ( Sun )
実家で10分だけブートキャンプやったら、次の日なんか知らないけど、足が筋肉痛でした。
二日後とかに筋肉痛がこなくて良かったです。 まだまだイケるゼ!!

て、言う訳で 今、私は大ピンチを迎えております。

お気に入りのアイライナーが廃盤になってしまい、後釜になるべきアイライナーが見付からない!

メイベリンのフェルトタイプのアイライナーが凄く気に入ってて
廃盤になると知り、色々な店で買占め攻撃を発動。
全盛期には30本とかあったんだけど、いよいよ、在庫が残り1本になりました。

ヤベェ! マジでヤベェ!!

取り敢えず、リキッドでもペンシルでもなく、フェルトタイプじゃなきゃ嫌なので
マリクレとケイトのを買ってみたんだけど、なんかいまいち!メイベリンには勝てないッ!
しかも、友達みんなリキッド派で、フェルト使ってるヤツがいない!
いざとなったら、楽天で片っ端から買い漁ってみるかと、少しヤケになっているのですが
その前に、フェルトでオススメのアイライナーあったら教えて下さい。女子の皆様。
希望は「やや硬め」です。マリクレとケイトは硬過ぎと柔らか過ぎだった。

因みに、基礎化粧品は皆何を使ってますか?
私は資生堂のクレ・ド・ポー ボーテを使っているのですが、
効果は本当に素晴らしくて120点満点なのだけれど、だんだん財布が寒くなってきました。
もうちょっと安くてクレドポー並みに、目に見える効果があるの無いかな~。(ワガママ!?
この前、友達にミキモトのサンプル一式貰ったけど、合わなかった。
03 : 44 : 52 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
セレブ武器(パリスヒルトン編 2
2007 / 08 / 02 ( Thu )
そんな訳で、神のお告げ通り 熟練キャラにてキウイ君やウイスプサンに協力してもらい
230式改造へ向けて、セレブ武器製作実行委員会が着々と動いている次第で御座います。

私の頭の中のジンクスによると、いくら熟練上げと言えど
ギリギリ耐久が1になってからより、マメに修理を行なっていた方が削られ難い!

なので、早速バンホールへ向かい、鍛冶屋のオジィ様に修理をお願いッ (*´ー^`)ゞ
やっぱ大切な武器は、成功率98%の鍛冶屋のオジィ様に限るよね~(はぁと (ノ∇≦*)




たかが 9ポイントの修理 で、 22万 取るとか 何処の ボッタくりホスト だYO!

何か断ったら、遠い海の向こうへ売られてしまいそうだったから
なけなしの金を握り締めて、払っちゃったよぉ~! o(T▽To)(oT▽T)o その後、激しく後悔した。

そして私は、これに懲りて
歌舞伎町バンホールNo,1ホストから、田舎ホスト・イリア在住ニッカへ指名変えしたのでありました。

サービスは95%だけど、値段が良心的でイイわ~。 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/武器防具

17 : 00 : 02 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バグッてるYO!
2007 / 08 / 01 ( Wed )
なんか知らないけど、最近色々バグッててテンション下がりました。

ダンジョン中、敵を全部倒したのに次のが出てこなくて閉じ込められたとか。
30分待っても出て来なくて、ボスがもうすぐなのに、泣く泣くチャンネル移動したとか。

挙句の果てには、何故か敵が全然タゲッてくれなくて、こっちから一方的に攻撃するのみとか。
思わず、記念撮影しちゃったりしたとか。 (↓下の画像参照↓)



んでもって、コミュ鯖がズッとログイン中で使えなくて、なんとも孤独な日々を過ごしてたら
親切な方が露店にて、直し方を書いててくれて、お陰様で直りました。嬉しいぃ~。 孤独死寸前でした。

かと思ったら、いつもいるはずの廃人が
リアル都合で、8月の上旬だか中旬までIN出来なくて、アル上とかフィア中4とか出ても誘う人いなかったり…。

それとね、世間では野獣化だの何だのと騒いでいるのですが…

魔法料理が実装されたのに 材料に必要なキノコが生えない バグとかマジでどうなん!!

PS,鼻眼鏡が超欲しいんだけど、ネタモノにしては高い。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

15 : 38 : 06 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
