fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


ロンガのボスサン
2006 / 11 / 23 ( Thu )
ロンガ遺跡Dへ行ってみました

一階層で短くて、探検経験値も少し貰えるし、綺麗色の矢もドロップするし、数周回っちゃったよ

で、そんなロンガ遺跡を守る遺跡守護者のBOSSサンの事とか↓
mabinogi_2006_11_16_013.jpg

登場シーンも馬になんぞ乗っちゃってカッコイイですね

mabinogi_2006_11_16_017.jpg

綺麗色の矢が欲しいとか、そんな強欲女はおとといきやがれッてとこでしょうか

でも、そんな事言われたら こっちだって黙っちゃいませんよ!!

------戦闘開始------

さぁ、クマ太郎!今のうちに金の箱の中身を漁るんだ!!
mabinogi_2006_11_16_018.jpg

何かあった?   クマ:「エリンメイド喫茶のパンフ」

遺跡守護者と言えど、息抜きは必要なんだね。侵入者が来るまで暇だから読んでるんだね。

この アキバ守護者め!!
mabinogi_2006_11_16_020.jpg

その変なお面が間抜け度UPだよ! 萌え萌えジャンケン「パー」的な? 体で表現的な?

アキバ仮面、自分の馬に潰されるの巻き
mabinogi_2006_11_16_026.jpg

でもやっぱり、萌え萌えジャンケン「パー」的な? 馬は「グー」的な?

そして我が愛しの愛熊、クマ太郎
mabinogi_2006_11_16_023.jpg

サカリでもきたのか? でも他を見付けてやるから、そいつはやめとけ!
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

11 : 33 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<個人商店(12回目) | ホーム | エラゴン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usaxxxneko2.blog51.fc2.com/tb.php/75-65c961b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |