全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
突撃!スイカイベンツ2
2007 / 10 / 07 ( Sun )
++++ 今までのお話はこちら ++++

そんなこんなで、
出会ってはいけない人と会ってしまった私。


ここは大人しく引き返した方がイイ…。 そう、私の守護霊らしき人の声が聞こえた。

非力な私にどうにか出来る問題じゃない。
それは分かっている。 けど、けど、けどもッ!!



あいつを片付けないと、
ネコネコイヤ~が平和に取れないんだYOOOOOOOOO!!!



逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
20071006152110.jpg


逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。 ↓↓
こうして、
愛する直子の元へ、突撃を決めた永世十段
20071006153427.jpg
         殴られても、殴られても、勇敢に直子へアタックし続けるのでありました。








例え直子がマスコミへ訴えようが、
mabinogi_2007_08_04_041.jpg









例え直子が豊胸手術を行おうが、
mabinogi_2007_08_04_045.jpg









例え直子がヌード写真集を出版しようが、
mabinogi_2007_08_04_046.jpg









永世十段は直子の元へ突撃するのでありました。
mabinogi_2007_08_04_028.jpg









そしてついに…!!

20071006163543.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

16 : 21 : 14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 突撃!スイカイベンツ1>>
コメント
----

リンクありがとです~♪
相互リンクさせていただきました~
よろしくね(* ^ー゚)
by: 夜梨 * - * URL * 2007/10/08 * 16:39 [ 編集] | top↑
----

元気そうで何より~♪

うちの旦那が言っていた『青い』スイカ割りですね^^;

朝一番からゴースト戦になった事もあったなぁ^^;
by: カミラディア * - * URL * 2007/10/10 * 04:01 [ 編集] | top↑
--お返事--

夜梨サンへ
こちらこそ、ありがとぉデス。
またD行きましょうネィッ☆ミ

カミラサンへ
お久しぶりです~。
一ヶ月以上、更新をサボッていたのに、
何事も無かったかの様に更新してみました。
どうせなら、赤いのも入れたらよかったのにネ!スイカの中身だしっ!
by: ミズキ * TY.N/4k. * URL * 2007/10/10 * 16:38 [ 編集] | top↑
----

スカイベンツって新しい車かと思ったw
by: 紫曜 * iyBrf75E * URL * 2007/10/28 * 09:54 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2012/07/14 * 06:53 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2013/02/11 * 10:20 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usaxxxneko2.blog51.fc2.com/tb.php/160-c5599a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
