全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
マビライフに変化
2007 / 08 / 26 ( Sun )
この右側にいる、悪そうな顔してる人が


出張に行っちゃって、3年バッかし、ほぼIN出来なくなりました。 (T△T)
UOをヤッてる時も、同じ事があったから「またかよ~」ッて感じなんだけど、結構ショッキングです。
一瞬、こいつがINしないなら私もヤメルかな~とか思ったんだけど、まだ飽きがこないのでヤッてます。

そんなこんなで、もう1人仲が良かった子も、リアルで忙しいらしく全然IN出来ないらしいので
仲間内で作ったギルドも気付けば、活動してるメンバーが3人に…。 4人用の通行証出ても行けねぇ。

ちょっと寂しいね~ なんて話しの流れから
新たにギルドメンバーを募集しようという事になり、無い脳ミソフル活動で募集をかけました。

数日募集をかけた結果、5人の方が入ってくれる事になり一気に賑やかに☆ミ
マッタリ楽しく平和にやっていけたらなッと思います。 早く馴染んでもらえるとイイな~。

そのうち、全員で集まって顔合わせ(!?)に何処かDへ行こうと考えてます。

勿論ネタ装備限定でねッ!!
私と彼の出会いは「道に迷った水都貴」を、彼が発見した事からでした。
mabinogi_2007_06_05_024.jpg


3年は長いな~。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

05 : 06 : 53 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<突撃!スイカイベンツ1 | ホーム | 怖い位に…。>>
コメント
----

うおっ・・・ネタ装備限定っすか?(;;^◇^;;)
裸でもおっけ?(装備ちゃうし
by: らんすう * TpumefVA * URL * 2007/08/27 * 19:17 [ 編集] | top↑
--らんすうサンへ--

夏だし暑いからね!
裸になりたいよね!

もち、頭にはスイカの被り物でしょ!?
by: ミズキ * TY.N/4k. * URL * 2007/08/29 * 06:36 [ 編集] | top↑
--栄養成分表示基準制度の美容にとは--

栄養成分表示基準制度(nutritionlabeling)は、食品の栄養成分に関する適切な情報を広く提供することにより、食を通じた健康づくりを推進するために平成8年に制度化されました http://haberdasher.thriftystmartin.com/
by: 名無しサン * - * URL * 2008/10/25 * 01:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usaxxxneko2.blog51.fc2.com/tb.php/158-9b28611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
