全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
大ピンチッ!!
2007 / 08 / 05 ( Sun )
実家で10分だけブートキャンプやったら、次の日なんか知らないけど、足が筋肉痛でした。
二日後とかに筋肉痛がこなくて良かったです。 まだまだイケるゼ!!

て、言う訳で 今、私は大ピンチを迎えております。

お気に入りのアイライナーが廃盤になってしまい、後釜になるべきアイライナーが見付からない!

メイベリンのフェルトタイプのアイライナーが凄く気に入ってて
廃盤になると知り、色々な店で買占め攻撃を発動。
全盛期には30本とかあったんだけど、いよいよ、在庫が残り1本になりました。

ヤベェ! マジでヤベェ!!

取り敢えず、リキッドでもペンシルでもなく、フェルトタイプじゃなきゃ嫌なので
マリクレとケイトのを買ってみたんだけど、なんかいまいち!メイベリンには勝てないッ!
しかも、友達みんなリキッド派で、フェルト使ってるヤツがいない!
いざとなったら、楽天で片っ端から買い漁ってみるかと、少しヤケになっているのですが
その前に、フェルトでオススメのアイライナーあったら教えて下さい。女子の皆様。
希望は「やや硬め」です。マリクレとケイトは硬過ぎと柔らか過ぎだった。

因みに、基礎化粧品は皆何を使ってますか?
私は資生堂のクレ・ド・ポー ボーテを使っているのですが、
効果は本当に素晴らしくて120点満点なのだけれど、だんだん財布が寒くなってきました。
もうちょっと安くてクレドポー並みに、目に見える効果があるの無いかな~。(ワガママ!?
この前、友達にミキモトのサンプル一式貰ったけど、合わなかった。
03 : 44 : 52 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<料理露店 | ホーム | セレブ武器(パリスヒルトン編 2>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2007/08/05 * 04:39 [ 編集] | top↑
--いびきで痩せる--

いびきとは、睡眠中呼吸に合わせて発生する異常音のことを指す http://hartebeest5.consultsmartz.com/
by: 名無しサン * - * URL * 2008/10/30 * 23:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usaxxxneko2.blog51.fc2.com/tb.php/153-e35c686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
資生堂の1日
これ以外のアイライナーはもう使えません。お気に入りです。このアイライナーは抜群のおすすめです。書き具合、細さもいい。・ 資生堂*ザ・メーキャップアクセンチュエイティング クリームアイライナー・2007年8月1日応募分・アイライナーといえば・ 資生堂 ザ・メーキャ アイライナーへの思い【2007/08/15 00:19】
| ホーム |
