全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
ゾンビとかバオルとか
2007 / 04 / 06 ( Fri )


ゾンビでミルトレしてたら、キャラが動かなくなったので
無理矢理再起動させて、INしようとしたらキャラセレで既に死んでた…

と言うか!
ゾンビがボスじゃなくて、とても強い敵(?)になってました!

光る鋏だか何かのポットスパイダーへ行った時にGETした、困難エンチャを貼った鎧があったので良かったけど
何が原因なんだろ? FH!? 調子に乗ってCまで上げたけど、それが原因なのー!?
恐ろしくて、エンチャスキル以外は、ミルを1にするまで手を付けない事にします!
そして土曜になったらFHをアントレしてみようと思います

そんな感じで、ミルが6になった所でAPも無いので帰還し、バオルへ潜入してみました

無理! 絶対無理!
普段、魔法カウンターが私の命綱なのに、魔法を封じられるなんて絶対無理!!
そして一番の原因、PスキルがまだFなのよ!!

最高記録、5部屋でした orz

ローブが銀行にでも預けらればイイのに… 邪魔ッ!
せめて年内には潜入クリアしたいです…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

07 : 29 : 21 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SSがイッパイ(1 | ホーム | 月間料理大会>>
コメント
----

G3最大の難関に苦労している様ですね^^;

私も随分苦労しました’’)
しかしながら、今の恵まれた環境なら何とかなるでしょう^^

弓が使えるなら、マグナム>カウンター>サポートショットorマグナムor死んだふりとペット

使えないなら石投げカウンターですw

馬も上手に使ってみましょう^^

ペットAIが有る今日、バオル恐れるに足らずですよ!
by: カミラディア * - * URL * 2007/04/04 * 17:32 [ 編集] | top↑
----

うお、そんなにキツイのか・・・。

今週あたり行ってみようかなあ(←ローブ取得後、3週間たっても一度も潜入してない人
by: 紫曜 * iyBrf75E * URL * 2007/04/05 * 10:58 [ 編集] | top↑
----

カミラサンへ
石投げカウンターがありましたか
それはイイ感じのアイデアですね☆ミ
早速試して見ます!わーい^^

紫曜サンへ
私はいつも魔法に頼ってばっかりだったからダメでした
紫曜サンならスマッシュと長い剣でグサッといけるんじゃない!?
逃げ足スキルも少し上げておいた方がイイみたい!?
by: ミズキ * TY.N/4k. * URL * 2007/04/05 * 21:07 [ 編集] | top↑
--コンシェルジュと30代,40代の転職--

コンシェルジュは、お客様に奉仕するホテルの花形 http://rimit.sentesag.com/
by: 名無しサン * - * URL * 2008/12/07 * 22:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usaxxxneko2.blog51.fc2.com/tb.php/124-9d221f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
