全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
最近の色々
2007 / 03 / 31 ( Sat )
今日はSS無しでお送り致します

最近は、エンチャ上げや生産スキルに燃えてます

やっと、エンチャがEから抜け出せ
エンチャ用の本を作ったり、地道にエンチャマスターへの道のりを歩んでいます

それと、UOの友達がマビを始めたりで
そのまた友達たちとギルドを作ってみたり
戦闘種族が多いから、Dばかりへ行っていたり

月間料理大会の券が期限切れのモノだったり
それが、メンテで直って、月間券が2枚になってみたり

明日はバオル潜入へ挑戦してみようかな
とか、相変わらず楽しくマビをやってます

てゆうか
海外主張から彼氏が帰って来て、ブログ更新がなかなか出来ない!
マビをやっていたら、横でシモンの真似してました、あの人。クネクネ

そんな訳で、今日は凄い適当更新ですが
後でゆっくり、SS付きで更新しようと思います

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

18 : 10 : 35 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<個人商店(15回目) | ホーム | YOU やっちゃいなよ!>>
コメント
--病歴記録管理士--

病歴記録管理士とは、病院の診療各科の医師の補助者として、病歴記録事務に従事するために必要な知識・技能を証明する資格 http://kalong.stepuptechnologies.com/
by: 名無しサン * - * URL * 2008/12/11 * 01:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usaxxxneko2.blog51.fc2.com/tb.php/121-32b95bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
