全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
YOU やっちゃいなよ!
2007 / 03 / 25 ( Sun )
紡織スキルやら、精錬スキルやら、面倒なスキル上げを黙々としていました

糸を作るのがダルイよ、もー!
細い糸は、蜘蛛から拾えばイイけど、太い糸がね!ダル過ぎ!!

モフ男爵(ペット羊)に、回復POT飲ませまくって刈るも
呼び出し時間、残り10分ですって!奥サン!!有り得ない!!

そこら辺にいる羊には、刈ってる途中に逃げられるし
採集ナイフの熟練はなかなか貯まんねーし
エンチャントスキルは大成功が出なくて「E」で止まったままだし
露店で衝動買いや、エンチャ買いまくって金がねーし
聖堂バイトの祝福POTは摘出で使いまくって、在庫が少ねーし
ジャニーサン…
僕、もう疲れたよ…

少し気晴らしがしたいんだ…

イイよね… アレをやっても…






















2007y03m25d_124725312.jpg
























YOU☆やっちゃいなよ!!





























ふぅ~ 今日も空が美しいこと
mabinogi_2007_03_25_014.jpg




皆様、御機嫌よう
わたくし、ミズキ・フランソワ・ド・ジャルジェで御座います
mabinogi_2007_03_25_013.jpg




あら、アンドレは何処へ行ったのかしら?


アンドレ~?
アンドレ~?


もう、アンドレったら
今日は、マリーアントワネット妃殿下とサロンでお茶会がありましてよ



今日のベルサイユは大変な人ですこと
mabinogi_2007_03_25_012.jpg










そして12時になり、シンデレラは元の姿へ戻りました


ぼんっ!
mabinogi_2007_03_25_018.jpg






よし! 売っぱらうか!
2007y03m25d_114134765.jpg


と言う訳で、アレクシーナのランダムBOX2発目で、グレースショールドレスをGETしました!
試着してみたところ、全く私の好みでは無かったので、金にも目が眩み 売り出す事を「1分」で決めました

背中を押してくれたジャニーサン!有難う!!この金で、山下智久君を一晩買いたいです!!
そして、レアリティの神様!マビノギ神!愛してるッ!!これからも私を見放さないで!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

13 : 40 : 10 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<最近の色々 | ホーム | クマ太郎の大冒険(番外編>>
コメント
----

うおお、スゲー・・・!!!
しかし8Mってw
by: 紫曜 * iyBrf75E * URL * 2007/03/25 * 15:44 [ 編集] | top↑
----

スゲーよね!自分でもビビッたよ!
今年の運を一気に使い切った感じデス
by: ミズキ * TY.N/4k. * URL * 2007/03/26 * 05:56 [ 編集] | top↑
----

女性なら一度は着て見たい………ですか?w
間違いなく似合わないので(フルートショート2本持ってクレイモア背中に背負ったら大体のドレスは似合わないですが^^;)私でも売ってしまうでしょうねぇw

って、8M!!!!
Kじゃないよね???
Mだよね???


………………売れた?
(^_^;)
by: カミラディア * - * URL * 2007/03/26 * 16:59 [ 編集] | top↑
----

カミラディアサン、こんばんはー!

残念ながら私も、サロンよりダンジョン派なので
全く持って似合いませんでした

私も、この服に8M!?ッと思ったのですが
数時間前に8Mで売れてる取引があったので
マジかよ!ッと、真似したらすぐ売れちゃいました

貴族はヤッぱ違うわ~と、心に染みましたよ

そして、パンピーな私は
地味に、鍛冶と裁縫の型紙資金にしようと思ってますw
by: ミズキ * TY.N/4k. * URL * 2007/03/26 * 18:52 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2008/12/12 * 00:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usaxxxneko2.blog51.fc2.com/tb.php/120-1d83f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ プロポーズ大作戦【2007/03/30 15:27】
| ホーム |
