全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
忍者に転職します
2007 / 02 / 22 ( Thu )
前も言った通り、私の中で「NARUTO」がとっても激アツなのですが
2月22日にWiiでナルトのソフトが発売すると言う事で、Wiiが欲しくて×100たまりませんでした

友達や周りの人々に、Wiiが欲しい×100と触れまわり
何処を探しも売り切れ、新聞に入ってくる広告チェックしても限定10名様とかで、開店から買いに行けないし
イツになったらWiiを売ってくれるんだよ!任天堂ぉぉぉ!! と、声を大にして叫んでいたら
友達からTEL:「Wiiが売ってるんだけど、買っておこうか?」

ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜

お前、イイ奴だな…。 かっ感動した!!

そんな訳で、もう胸イッパイお腹イッパイでWiiを手にする事が出来ました
(いや、まだ友達の所にあるんだけど)

そんな訳で、TVアニメもやっとナルト疾風伝が始まり
これを期に、周りの人に「マジでナルト面白いから見ろ!見ろ!」と、自分の趣味を押付け周り
無事、3人程ナルトにハマらせる事に成功しました (ついでに銀魂も勧めた
そんなこんなで、私が思うにサスケは大蛇丸と一緒に居るより、子作りに励んだ方がイイと思います


そんな感じで最近、色々と思う事 ↓↓↓
彼氏が海外出張へ旅立ち3ヶ月が経とうとしています
12月は電話のし過ぎで、携帯料金の請求が二人合わせて9万でした
彼氏:6万 私:3万 何故か私からかけても、相手にも金がかかるらしくDOCOMOにムカツキました

頼まれていたパチンコのTV番組や、ドラマ、バラエティその他色々を録画したDVDと
日本ッポイ食料やお茶やらCDやらナンチャラカンチャラを、荷物で送ったら送料1万5千も取られました
ゆうぱっくに少しムカツキました 因みに2回目は軽かったのか8千円でした

そんな感じで、1人暮らし状態の私ですが
元から1人暮らしが長いので、あの自由気ままな生活が戻ってきたのね、ビバ!フリーダム!
と、好きな時に何でも出来る生活に、幸せを感じつつあるのです
そりゃもう、ウドンにマヨをかけて食おうが、煎餅にマヨをかけて食おうが「キモッ!」と言う人は誰もいない!!

「オレがいなくなって、どうよ?そっちの生活は」

そんな事を聞かれても 「寂しい」 とか言うより 「快適!」 とか言う言葉しか見付からないのです
「5年位帰ってこなくてもイイよ、むしろ実家に帰れ」 としか、言えないのです

一方の彼氏も、TVを付けっ放しで寝ようが、TVを付けっ放しでお風呂に入ろうが、大人のピーを見ようが
ブツブツとうるさく言う人がいなくて、快適!! なので、お互い様なのです

そんなこんなで、最近の彼氏の口癖は

「オレの前から消える時は、オレの給料のカードだけは置いていってくれ」

です!!  アニータか!私は!!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 - カテゴリー:管理人の呟き

22 : 57 : 34 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<弓のお勉強 | ホーム | 酷い話だよ、全員集合>>
コメント
----

俺の知り合いも7~8年だか付き合ってる彼氏がいるけど、「結婚してずっと一緒に住むなんて、想像がつかない・・・てかムリ!!」とか言ってズルズルと1人暮らしライフを満喫してます。

日本は大丈夫でしょうかw

by: 紫曜 * iyBrf75E * URL * 2007/02/23 * 15:20 [ 編集] | top↑
--紫曜サンへ--

少しその人の気持ちが分かるような…

なんてゆうか、昔ドラマであった「週末婚」がイイなと思いました
出来れば40歳位で結婚して落ち着きたいけど、その頃には貰ってくれる人がいなくなりそうなので考えどころデス
(T T)
by: ミズキ * TY.N/4k. * URL * 2007/02/24 * 05:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usaxxxneko2.blog51.fc2.com/tb.php/102-c62c7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ大勝利の秘密とは!?
こちらのお客様はパチンコに勝利され、その足で琉球窯に遊びにきました。まるで、パチンコの神様に導かれるように・・・。一部で言われている事ですが、沖縄ではパチンコ行くときは阿吽の「阿」のシーサーをポケットの忍ばせて行くと「勝つ!」ともっぱらの評判です。確かに 沖縄!シーサー陶芸体験工房【2007/02/23 11:14】
| ホーム |
