全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
コッパズカシィ話
2007 / 04 / 25 ( Wed )


突然ですけど、衝撃の事実が発覚したので、ここに記しておこうと思います

私、今の今までSTRを上げると、近接のダメが上がる事を知りませんでした ( ̄ロ ̄lll)
弓はDEX上げるって知ってたけど、何でSTRの事を知らなかったのか、不思議です
そいでもって、ジャイアントエンチャを今まで3個トカ出してたんだけど

「何これ、INT下がるじゃん、いらね」

と、別に魔法使いでも無いのに、ムシロ近接寄り
自分のステータスがINTが一番高いのを意識してか(!?)
迷う事なく、エンチャスキル低いのにサッさと燃やし、無欲さが幸いしてか取れたので

「誰かこのゴミ欲しい?」

と、周りに聞いたら買い取ってくれた☆なんて事がありました

で、最近そんな事実を知ってしまったので
何だってぇぇぇぇ!!と、言う事でバリ下ザンマイ

なんとか、周りの協力もあり着々と揃ってます
タイトルも意識して一発熊(ゴーレムは無い)で、試し斬りへ行ったら全然違う事に感動!

UOの時もそうだったけど、やっぱ戦闘関係には疎い私でした

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

16 : 46 : 41 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトル取った
2007 / 04 / 24 ( Tue )



 ラビ下へ行った時に、なんとなく取ってみました



 勿論、ペットに持っててもらって
 最後だけ自分のインベに置いといただけですけど






mabinogi_2007_04_19_002.jpg


 最近、エンチャントの貼り付けを
 ランク「B」のショボィ私に、周りが依頼してくれるので
 装備と食べ物で60底上げして、賢明タイトルをゲッツ!


 でも、これってINTの増加だけ見れば
 ラノだかコンヌースだかの探検家タイトルと変わらない!?





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

16 : 02 : 33 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
モッフモフ
2007 / 04 / 23 ( Mon )


イメンマハへ行ったら、羊達の沈黙が公開されていたので、熟練キャラで黙々とモフモフ

お陰で改造ナイフが、2本完成!
一定確率で2個採取が、すんごく素敵で感動の嵐です!フィーバー!

このやり方、自分でも覚えたいな~と調べてみると、狼ペットいないとダメみたいなので、諦めました

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

15 : 29 : 52 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
個人商店(17回目)
2007 / 04 / 22 ( Sun )
17回目の個人商店を開きました

今回の商品は


*蒸しトウモロコシ(¥300)>>よく売れた
*音が出る瓶(¥30,000)>>完売
-他色々
*エンチャ付き武器
*パーツ&光るパーツ
*漁船で釣ったモノ
*友達に頼まれたモノ
*売り上げ¥260,000ちょい

mabinogi_2007_04_05_017.jpg

今回の露店はBOXで出た要らない物とか
友達に頼まれた物も売っているので、詳しく覚えてません…
釣りをしながら露店をやっていたので、釣れた服とかを精霊の餌にと安値で売ったりもしていました

買って下さった皆様、どうも有難う御座いました q(▽≦q)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

15 : 08 : 08 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自爆なんてヤメなさい
2007 / 04 / 21 ( Sat )


こいつの先生、ちょっとこいー! 何で、自爆なんか教えたー!
可哀相じゃないか、切ないじゃないか!アルカイ○の人ですかー!!

それはそうと、G3のバオル潜入!遂に成功しましたぁッ
運が良くて4部屋位は敵が出なかったのと
1匹つづ弓で釣って、カウンターを一撃お見舞いした後は
死んだ振りして、全部ペット達に倒してもらいました!!
G3はもうすぐラストらしいですが、もっとキャラが強くなってから挑戦しようと思うので暫く休みます

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

14 : 59 : 03 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
個人商店(16回目)
2007 / 04 / 20 ( Fri )
16回目の個人商店を開きました

今回の商品は


*木の実(5個¥500)>>即売れ
*蒸しトウモロコシ(¥300)>>よく売れた
*怪しい魔族通行証(¥3,000)>>完売
*売り上げ¥60,000ちょい

mabinogi_2007_04_04_032.jpg

木の実は安かったらしく、値段を付けてる時からバンバン売れていってビックリ
後日、露店を見てたら5個¥2,500とかで売られてて、またもビックリ
次はもう少し値上げしてみようと、思います

買ってくれた皆様、どうも有り難う御座いましたぁぁぁ☆ミ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

14 : 50 : 43 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
蟻地獄は本当に地獄
2007 / 04 / 19 ( Thu )
ここに来てから、何時間が経ったのだろう


ひたすら、敵を狩る事、数時間。途中、飽きて演奏なんぞもしてみたり
mabinogi_2007_04_02_009.jpg


もう宝箱の鍵なんてどうでもイイよ、帰りたいよー
タイアップブーツの型紙なんて諦めるよー

と、思っていたらチリンと鍵が出た
mabinogi_2007_04_02_017.jpg

宝箱から出た物は、高そうなエンチャがついた、男物の鎧でした…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

14 : 26 : 11 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SSがイッパイ(2
2007 / 04 / 09 ( Mon )
SSがイッパイになってしまったので
特に凝った文章も無く、ザッと貼り付けちゃおう!第二弾!!

最近のお気に入りモンスター 「サハギンレンジャー」

mabinogi_2007_03_23_004.jpg

キモカワイくて、すんごく素敵なのです☆ミ
何て言うか、凄く癒し系!ペットで実装されたら、間違いなく買うよ!絶対買う!
そしてレベルをMAXまで育てるね!そして、メインペットで使いまくりたいね! クマ太郎危うし

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

10 : 46 : 43 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SSがイッパイ(1
2007 / 04 / 09 ( Mon )
SSがイッパイになってしまったので
特に凝った文章も無く、ザッと貼り付けちゃおうと思います



このPOT中毒は、エンチャEから抜け出せなくジタバタしてた時に
大成功出ないなら、INT下げて大失敗狙いでやっちゃえと思い付いて行動に移したモノ
ゴーレム服もいちを着ているのですが、全く意味の無い行動でした!大失敗なんて出ませんでした

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

08 : 40 : 45 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゾンビとかバオルとか
2007 / 04 / 06 ( Fri )


ゾンビでミルトレしてたら、キャラが動かなくなったので
無理矢理再起動させて、INしようとしたらキャラセレで既に死んでた…

と言うか!
ゾンビがボスじゃなくて、とても強い敵(?)になってました!

光る鋏だか何かのポットスパイダーへ行った時にGETした、困難エンチャを貼った鎧があったので良かったけど
何が原因なんだろ? FH!? 調子に乗ってCまで上げたけど、それが原因なのー!?
恐ろしくて、エンチャスキル以外は、ミルを1にするまで手を付けない事にします!
そして土曜になったらFHをアントレしてみようと思います

そんな感じで、ミルが6になった所でAPも無いので帰還し、バオルへ潜入してみました

無理! 絶対無理!
普段、魔法カウンターが私の命綱なのに、魔法を封じられるなんて絶対無理!!
そして一番の原因、PスキルがまだFなのよ!!

最高記録、5部屋でした orz

ローブが銀行にでも預けらればイイのに… 邪魔ッ!
せめて年内には潜入クリアしたいです…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

07 : 29 : 21 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
月間料理大会
2007 / 04 / 05 ( Thu )
月間料理大会に出場しました!


この日に備えて、プリンターを持っていない私は、漫画喫茶へ行くのもダルイので
実に原始的なやり方 「手書き」 でレシピを書き写し、1時間書いた所で飽きたので
混ぜるレシピ以外はWikiに頼り、見事ッ混ぜるレシピ料理なんか課題に出なく
全部提出するのに15分だか20分だか掛かってしましました

出場していた人は、すんごい終わるの早くて、ビックリでした!!
開始から5分もかかんないで、終わってた人がいたんだけど、これはプロの道の人だ!!と思った…
いつまでも、ヒィコラ作ってた自分がちょっぴり恥ずかしかったです…

入賞は勿論出来ませんでした (T□T)
一流料理人と名乗るのは、まだ早かったです
これからは、三流料理人と名乗るので勘弁して下さい

因みに今回の月間大会で、1位だった人は
私は出た週間料理大会で1位だった人でした! スゲェ…

いつか私も、月間料理大会で入賞する事を夢見て頑張るぞぉ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

07 : 06 : 40 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
個人商店(15回目)
2007 / 04 / 04 ( Wed )
15回目の個人商店を開きました

今回の商品は


*アルベイ羽(¥150,000)>>即売れ
*羊毛袋(¥5,000)>>よく売れた
*祝福POT(10個¥10,000)>>よく売れた
*売り上げ¥410,000ちょい

mabinogi_2007_03_25_020.jpg

ピンクの羊毛袋を求めて、イリアを駆けずり回ってみたけど、全然ダメだった…
前に露店で、オレンジ色の点滅してる羊毛袋が売られて衝撃でした

露店で羊毛袋が3千で売られていたので、次回からは私も3千で売ろッと誓いました
よく考えたら簡単なクエストこなすだけで、5千は高かったよね (;□;)

買ってくれた皆様、どうも有難う御座いましたぁ (*'ー'*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

06 : 49 : 26 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
