全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
年末年始の営業について
2006 / 12 / 29 ( Fri )
題名に深い意味はありません

本当に全く人間って、どうしてこう年末になると忙しく動き出すのですか?
師も走る程の忙しさ? で、師走? 勝手に走ってろ!!

忘年会とか、忘年会とか、忘年会とか、本当にもういらないから!
お願いだから家にいさせて!引き篭もらせて!マッタリさせて!ゲームやらせて! みたいな

12月の1日から同棲してた彼氏が海外へ旅立ち
それと同時に仕事とか付き合いとか忙しくなり
今月は家へ帰るのが半分以上、午前様

きっと近所の人々には
あの家は男がいなくなった途端に午前様よ。あら嫌だ。 ッて、思われてるに違いない
でも違うの、違うの。浮気とかそんなのじゃないの!
日本国大人社会には「飲みニュケーション」って言葉があるの!
これに参加しないと、付き合いの悪い奴だなってブツブツ言われるの!

ただ、確かにハメを外し過ぎたのは否定しますまい…

でもまぁ、家って近所付き合いとか無いから、私の事情なんか知ったこっちゃないか
全く私ったら、得意の被害妄想しちゃった

てゆうか、午前様って何だろうね? 午前に様が付いてるけど、皆には通じるのかな?
私のオバァCHANが言ってた言葉なんだけど、解り易く言うと朝帰りとか、午前に帰宅 みたいな
でも何でオバァCHANったら、午前を様付けで呼んだのだろうね。午後より偉いのかな? 午前は…

そんな事はどうでもイイのだけれど
本当に心から思った事は、朝帰りの女の顔は醜い
むしろ、私だけ? 化粧ボロボロで太陽の下を歩いてる事が罪にさえ感じた

年を重ねるって怖い事ね…

まぁ、そんなナーバスになっても仕方無いので、お肌に優しく今日こそは引き篭もります!
携帯の電源OFFで、安らぎの一日を過ごしたいと思います。

明日から正月まで、友人が泊まりに来るので、今年のブログ更新は今日で最後です。

皆さん、良いお年を☆ミ

因みに12月半ばに妹が子供を産みました☆ミ ガッツ石松似の可愛い男の子でした
来年の五月には弟の嫁が二人目を出産します☆ミ 次々と兄弟に先を超されて行く切ない長女でした。では。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 - カテゴリー:管理人の呟き

09 : 01 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
演奏会
2006 / 12 / 20 ( Wed )
12月の上旬にプレイヤー主催の演奏会があり見てきた

夜9時頃から夜中までと長めのイベントだったけど、出場者の皆サンが本当に凄かった~
ソロで演奏する人、2人で演奏する人、大人数で演奏する人と色々楽しませてもらいました

ゲームの音楽やJポップ、クラシックまで色んなジャンルの音楽が演奏されて飽きずに最後まで聞いちゃった
ラ・カンパネラが演奏された時は「おぉ~」と感動しちゃったYO!

最後に演奏された人達が、これまた凄くてショーを見ている様でした


次はクリスマスにやるらしいけど、仕事で見に行けないので残念無念

最後に残った人達で記念撮影して終了
mabinogi_2006_12_10_302.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++
今月はかなりマッタリ更新ですが、正月明けから暇になるので…それまではこのペースです(T□T)
せっかく、見に来てくれている人がいるのに申し訳ないです(T□T)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

02 : 57 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンダ鉱夫
2006 / 12 / 10 ( Sun )
皆さん知ってますか?
バンホールにある、バリダンジョンに突如現る「パンダ鉱夫」の話を…

奥深くに眠る財宝を夢見てやってくる冒険者達を
武器防具を作製する為、その素材を求めやってくる掘り師達を

それは獰猛なモンスターなのか、はたまた悪戯目的の天邪鬼なのか
その正体、目的は謎に包まれ… エリンの民達を夜な夜な困らせているそうな…

そして、我が編集社が独自のルートを使い入手した
パンダ鉱夫の姿を、遂にここへ公開する事に成功しました!!

それは、掘り仕事で生計を立てている
ダンバ在住「有栖川宮C作サン」が仕事の為に、バリダンジョンへ潜った日の事
いつものように、ゴブリン共を蹴散らし鉱石を求めて突き進んで行くと…
ザクッザクッと鉱石を掘る音が遠くから聞こえてきました
オカシイな、このダンジョンにいるのはオラだけなのに…

そして有栖川宮C作サンは言葉を失いました… そう!見てしまったのです!!

panda1.jpg

ザクッザクッ 「鉱石欲しいかい、やらないぞ~」


panda2.jpg

ザクッザクッ 「鉱石欲しけりゃ、命と交換だ~」


「ヒッ!」 有栖川宮サンはその恐怖にその場を逃げ出しました
そして、遠くなる声から聞こえてきたのは、不気味な笑い声と…

イーヒッヒッヒッ
panda3.jpg

「あんた、そんな名字名乗ってたらパクられるよ」   でした、とさ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

07 : 31 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
弓エルフ
2006 / 12 / 09 ( Sat )
エルフが実装された時に、作って放置しておいたエルフキャラを動かしました
エルフらしく弓キャラに育てようと心に決め、色々戦闘などしてみるも…よく戦い方も分からない

その時!この日記に初めてコメントを付けてくれた「弓師ギルド」がキホールにはあった!
と、思い出しエルフキャラを入会させて頂きました

REVOLVER こちらで色々と勉強をさせて頂こうかと思います

まずは加齢で貯まったAPを使い弓関係のスキルをUPさせ
洋服を露店で購入して、装備品なども色待ちで気に入った物を購入して
形から入ったのはイイのだけれど、なんかエルフって凄くAPを使う悲劇

でも、APをひたすら貯めるのはちょっと後回しにして
やっぱり、エルフって映画なんかのイメージでは気品に溢れ知的…そして優雅!


だからまずは優雅さを出す為に、バレエスキルを上げる事にしました

                         あ、それ、アンドゥ~トワァ~

フィリア雑貨屋の嫁に相応しいエルフを目指して頑張るゾッ! オー!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

06 : 10 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お宝ゲッツ
2006 / 12 / 05 ( Tue )
mabinogi_2006_11_30_002.jpg ゴーレムがボスの通常ダンジョン(名前忘れた)
 また挑戦してみました☆ミ

 前はクリアまで5時間もかかったけど
 今回は一回も死なずボスまで到着で、サクサクいきました
 少しまた強くなったんじゃないの、コレ

 で、前にサイファーサンが
 サンダーで一発で仕留めていたので
 真似してフルチャージ詠唱

一発は無理でも半分以上のダメとか入っちゃうのかしら (ワクワク

じゃ、良い子の皆ぁ!お姉サンと一緒に聞いてみようか☆ミ

「ゴーレムサン☆ミ どんだけ痛かったですかぁ?」

 mabinogi_2006_11_30_007.jpg

半分もいってねぇ Σ(´ロ`;

で、FBカウンターやるも… ストンプから逃れられず3回程、三途の川を渡る
で、何とか4回目の川渡りは無く 無事倒せた 手に汗握るファンタジーライフ
で、宝箱を開けたら「フォックス ブラッド 太い木の棒」 が、出た
うぉぉぉ!これは良いお宝じゃないか!ってゆー事で、銀行の中へ大事に入れておきました

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

08 : 13 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
APを下さい
2006 / 12 / 04 ( Mon )
変な牛にタゲられながらも
mabinogi_2006_11_27_006.jpg


突如出現した泉に嫌がらせを受けながらも
kega.jpg



レベル34 探検レベル21 になりました~! 。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

頑張ったぁ~ 私、頑張ったぁ~!
後、少し頑張れば探検レベルMAXまでいけそうなんだけどっ
もう飽きちゃったので、転生しようか悩み中です… 勿体無い様な、無くない様な…(・へ・)うーん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

07 : 30 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アフガンハウンド
2006 / 12 / 01 ( Fri )
mabinogi_2006_11_25_002.jpg

この前、新登場したアフガンハウンドを我が家に迎えました

何年も前に、実家で飼ってた犬がアフガンだったので、かなり愛着がわきます
名前を飼っていたアフガンと同じにしたかったのだけれど…残念ながら使用されてた (TロT)

12月は仕事も忙しいので、更新頻度が低くなるかもしれないけど
細々やっていきますので、読者の皆様☆また見に来て下さいね o(・∇・o)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

07 : 15 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
