全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
数分のIN
2006 / 09 / 30 ( Sat )
 久しぶりにUOへIN
 トリ薔薇と濡れ包帯が沢山たまってた…
 2006y09m12d_075253531.jpg

店のルーンを焼いたりしてログアウト。 最近、全然UOやってない
家のカスタマでもしたいな と、思いつつ今日もマビノギでスキル上げッ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Ultima/Life

05 : 50 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狼ローブに鼻血気味
2006 / 09 / 29 ( Fri )
  mabinogi_2006_09_10_009.jpg  mabinogi_2006_09_10_004.jpg

こんなキュートなローブを個人商店で見付けた
今回は試着だけさせていただき… (ノヘ;)
でも、いつか! いつか!出世したら買いますから~!

因みにUOでは熊派だけど、Mabinogiでは狼派です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

06 : 23 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
個人商店 (4回目)
2006 / 09 / 28 ( Thu )
4回目の個人商店を開きました

今回の商品は
*羊毛袋(¥5,000)
*銅鉱石(10コ¥3,500)
*銀鉱石(5コ¥10,000)
*金鉱石(5コ¥15,000)
*鉄インゴ(10コ¥13,000)
*五つ星の蒸したとうもろこし(¥350)
*取れたてエンチャントスクロール(¥2,000~¥3,000)
*売り上げ¥70,000ちょい

7man.jpg

精錬スキルを上げるついでにインゴ&鉱石を少し並べた
インゴは需要があるらしく即売れ、鉱石も売れるの早かった方かも
トウモロコシは同じ人が全部買ってくれた (貴方の専属料理人にして下さい
次の個人商店では、もっと色々な料理を並べたい (目指せレストラン風!

買ってくれた素敵な皆様、有難う御座いましたぁ ヾ(>▽<)ゞ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

13 : 54 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鎧を購入 リベンジ
2006 / 09 / 27 ( Wed )
 個人商店で漆黒鎧も売れたので
 改めて、パンツの見えない鎧を購入
 アクセサリーを両方付けられるのかと思ったけど
 どうやらこの鎧は1つだけみたい
 それでも全く着けられないのに比べればマシかな
 せっかくナオ先輩が毎週くれるのに勿体無いもんね

 と、凄い貧乏性な自分をアピッても仕方ないので
 次の話題へいってみます…

 そう!画像を見て頂けば分かると思いますが
 「ミニクマ」なペットを買いました (-c_,-)

 一つ一つの動作がすんご~く可愛いんです!
 しかも、可愛いくせに強いときたもんだ!!
 暫くはこの子とダンジョン通いをしようと思います

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

16 : 53 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
個人商店 (3回目)
2006 / 09 / 26 ( Tue )
3回目の個人商店を開いてみた

今回の商品は
*羊毛袋(¥5,000)
*祝福ポーション(10コ¥8,000)
*マナポーション100(10コ¥10,000)
*シモンBOXで出たモノ(¥5,000~¥30,000)
*取れたてエンチャントスクロール(¥2,000~¥3,000)
*釣りで釣ったティピングスーツ(¥50,000→値下げ¥10,000)
*買って失敗した漆黒色キリヌスジンハーフプレートアーマー(¥170,000)
*売り上げ¥450,000ちょい



羊毛袋、祝福P、マナPは相変わらずの人気商品
シモンBOXは興味本位で数回やり
デカイパナッシュとか青い薔薇とか何とか顔出し看板やらが出ました… _l ̄l●lll
ティピングスーツは人気が無いのか値下げしても売れず
男の子キャラがいないので、NPCに売ろうか考え中
漆黒鎧は自分で買って売ってるから実質の売り上げは28万位

買ってくれた紳士淑女の皆様、有難う御座いましたぁ ヾ(>▽<)ゞ
13 : 29 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンクな羊毛袋+1
2006 / 09 / 25 ( Mon )
「羊毛袋 ピンク マビノギ」 これでヤフー検索かけたら
捜し求めていた「ピンク羊毛袋」が実在する事を発見しました!

こうしちゃいられない!
ピンク羊毛袋を求めてイリアへGO!

羊毛袋が貰えるクエストはLv4の「人、鳥、花畑が彫られた柱」
柱をスケッチするだけなんだけど、キャンプから遠い…
マナトンネルが使える時間だと、数回往復出来て楽なんだけどね

 で、今日の結果はこんな感じ
 ピンクのピの字さえも感じられやしない
 個人商店で売ってはクエストを繰り返し
 20回以上やったのに… ピンクはいずこ?

 唯一、左二番目の漆黒がレア色ッぽいですが
 私が欲しいのは黒じゃない!ピンクなの!
 愛馬のウマゴン君も時間オーバーして
 最後は呼出しに応じなくなったよ…

+++++++++++++++++++++++++

私の日記は一日に数記事UPして、日付を次の日次の日で書いてますが
気付けば、今日は9月12日 記事の日付は9月25日 随分ずれてきた…
ただカレンダーを綺麗に埋めたいだけの事なんですけど
このままじゃ、日記だけ先走って10月突入ですね…

変な所に几帳面なA型の私。 因みに同棲してる彼氏はB型。 相性最悪 d(゜▽+゜)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

12 : 28 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニョロニョロ
2006 / 09 / 24 ( Sun )
mabinogi_2006_09_07_001.jpg mabinogi_2006_09_07_002.jpg

キアダンジョンをグルグルしてたら魔の通行証が出た
フィアードダンジョンッて何だろ、と思いながら キア中級に挑戦!
クリアなんて出来ると思ってないけど、どんなのか見たかっただけなの…。

祭壇に落として、いざっ!!
mabinogi_2006_09_07_003.jpg ニョロニョロがイッパイでた
 普通にキモイよ! 耐えられない… (T□T)
 既に村へ帰りたくなった
 でも、ニョロにやられるのは何か悔しい
 鳥肌が立ちそうになりながら倒すも、パタッと逝く
 UOの蛇人間の方が、まだ見た目マシかも…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

12 : 01 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鎧を購入 …が!
2006 / 09 / 23 ( Sat )
 敵との戦いの中でいかに生き抜くか!
 やっぱり、防御力も大切よね

 そんな訳で鎧を買いました v('▽'*v) …が!
 買ってから気付きました… _l ̄l●lll 失敗しました

 防御力の高い物をッて事で
 バンホールの鍛冶師匠アイデルンが売ってる
 防御6保護2、この数字につられて買ったら
 重鎧はアクセサリーを付けられません!ッて!
 聞いてないしー!! ( `o)=○)`皿゜)

 しかも、デザインが一番まともかなッて買ったら
 パンツが丸見えだしー!! ( `o)=○)`皿゜)・;'.、

 こんな破廉恥な姿で戦って
 敵があまりのSexyさに、倒れてくれるならば
 喜んで着ますが、どうやらそうでもなさそうなので
 この鎧は次の個人商店で売ってしまおう…
 高かったのに… (´;-;`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

11 : 17 : 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誘惑クエスト+挑戦1
2006 / 09 / 22 ( Fri )
フクロウが運んでくるクエストを坦々とこなしてると
「1人でラビダンジョンへ行って、冒険者を誘惑するサキュバスを倒して来い」
ッてクエストがきた ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ 腕試しに一本いっとくー?

06_009.gif

ファンタジーライフクラブの「おまけ」に付いてた
愛犬ダルダルメシアン 愛称ダルと、ヘッピリ腰になりながら突き進んで逝く

骸骨に3回殺される ヽ(´д`)
いつもなら、ここで尻尾巻いて逃げるが今日は違う!
何故なら、秘密兵器があるから! その名は「緊急脱出爆弾B」 ヾ(* ̄ー ̄)ノ

爆弾のお陰で危機を逃れながら、かなり進んだ!2階はまだかー!
ッて骸骨が普通に沸いてるし!! 爆弾はもう無い。 ヤバイです!

06_005.gif 何とか一匹ずつ誘き寄せて倒すも
 次の部屋でタゲを一斉に頂いて死ぬ

 もう、こんな人生イヤッ!
 2階を見れぬまま町へ帰る
 もう少し強くなったらまた挑戦しよっ ヾ(-"- )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

10 : 19 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転生後のキャラ育成
2006 / 09 / 21 ( Thu )
tensei.gif めでたく転生終了し、念願のロマムギを被り
 色指定アンプルを貰いに行ったら白が出て
 イイ事続きな私ですが

 戦闘では、本当によく死ぬので…
 これからは戦闘に力を入れていきたいと思います

 戦闘スキルもF~Cで
 数字ランクなんてまだ全然ないですが
 取り敢えず、魔法を習ってみました

 レベルを23まで上げて
 探索レベルも11まで上げて
 AP使いまくり!気が付けば、大角ヌーが倒せた!
 以前は一撃でやられたのに ♪q(▽≦q) (p≧▽)p♪

 そんな感じで前にやられた奴等にお礼参り (はぁと
 インプ、赤くま、その他色々 倒せたわぁ!
 ちょっぴり強くなった気がした夏の終わりでした

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

09 : 49 : 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイタニック
2006 / 09 / 20 ( Wed )
000001.gif ある日
 航海デートを楽しく過ごしていると
 ジャックがイキナリ言った
 ← ← ← ←

辺りを見回すも、氷山らしきものは何処にも無い。 船乗り歴の長いジャックの勘?
素人の私には分からない場所に見えているのだろうか

私は暫くの間、様子を見る事に

しかし、一向に氷山は現れない

私は悟った、あぁそう言う事なんだ。 男らしくないな…
ハッキリ言ってくれなきゃ分からないよ。 女の私から言わせるつもり?

… … … 私は覚悟を決めた
この年になって、こんな事を言うなんて思ってもみなかったけど…
ジャックの為なら頑張って言うよ!!



 ねぇ、タイタニックごっこしない…?
053.gif
                                  ザブーン ザブーン

+++++++++++++++++++++++++

話は変わって転生しました
転生するにはちょっと早いかなと思ったけど
APが欲しかったり、ロマムギを早く被りたかったりで10歳に!
ちっこくて可愛いんですが、顔や髪型を変えたら無表情な子になってしまいました

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

08 : 48 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
踊り子の洋服
2006 / 09 / 19 ( Tue )
mabinogi_2006_09_01_001.gif 私が今とっても欲しい洋服 「踊り子用ズボン」!!
 ティルコネイルのマルコム君から買うか
 フレッタから型紙を買って作れるらしい
 
 マルコム君から買うには28万チョィッて凄い大金が必要
 フレッタからは7万欠ける位で型紙が買えるけど
 作るのに必要な素材や仕上げ糸が最高級モノとかで大変そう
 裁縫スキルもまだFランクだし、28万払うのもまだ余裕無いし
 当分おあずけで、プレビュー見て我慢我慢!

 これに厚底サンダルを合わせて
 コレスリボン帽子やロマムギを被りたい…
 嗚呼、夢が広がる… うっとり
  08_27_028.gif
 そして夢が叶ったあかつきには
 一番に 「彼」 に見せに行くんだッ

 I LOVE カラジェック ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

12 : 56 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴールドハーブ
2006 / 09 / 18 ( Mon )
ダンジョンを徘徊してたら、ゴールドハーブを発見!

スタミナPOT作るぞー! ッてな、勢いで抜きにかかるも
mabinogi_2006_08_27_076.gif
 mabinogi_2006_08_27_075.gif
  全く抜けないのは何故…

何度も何度も挑戦したけど、やっぱり抜けない…  スキルが足りなのかな
仕方なく諦めてダンジョンを進む…が、二週目でもゴールドハーブを発見してしまう…
私じゃ抜けないの分かってて、酷いわ! 。・・o( iДi )o・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

12 : 39 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベンダー紹介+7
2006 / 09 / 17 ( Sun )
ベンダー紹介、ラストです

2006y09m09d_110301984.jpg 前列、画面一番右の
 Runic、Zakkaサン
 ショップ名*消耗、レア、その他

ベンダーの中身は↓こんな感じです↓ (2006/9/9現在)
2006y09m09d_110325140.jpg

こちらのベンダーサンも、かなりのボリューム
画像には載っていませんが、タリスマンもかなりの数が低価格で置いてあります
消耗品の補充も早めです、ドラ鎧がノーマル色のほかに黒色があるのがポイントです

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Ultima/Shop

11 : 03 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベンダー紹介+6
2006 / 09 / 16 ( Sat )
ベンダー紹介、後2人です

2006y09m09d_105017078.jpg 前列、画面右から二番目の
 Yorozuya!サン
 ショップ名*戦利品、消耗品

ベンダーの中身は↓こんな感じです↓ (2006/9/9現在)
2006y09m09d_105101500.jpg

ボリュームマンテンに商品が置かれています
赤矢が沢山置いてあるので、弓使いの方は是非、ご利用下さい
装備品などもお手頃価格でお求めやすくなっています

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Ultima/Shop

10 : 51 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベンダー紹介+5
2006 / 09 / 15 ( Fri )
ベンダー紹介も後半へ突入しました

2006y09m09d_103814218.jpg 前列、画面左から二番目の
 Boyceサン
 ショップ名*バランス弓

ベンダーの中身は↓こんな感じです↓ (2006/9/9現在)
2006y09m09d_103845500.jpg

こちらも今日はちょっと品薄ですが、PSC10が置いてあります
スキル上げや、20は買えないけど…みたいな時にいかがでしょうか?
画面左に置いてあるリングは戦士向けタイプで、回避付きのオススメ商品です

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Ultima/Shop

10 : 37 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベンダー紹介+4
2006 / 09 / 14 ( Thu )
後列が終わり、次は前列です

2006y09m09d_102154484.jpg 前列、画面一番左の
 SiroChanサン
 ショップ名*PSC20

ベンダーの中身は↓こんな感じです↓ (2006/9/9現在)
2006y09m09d_102201296.jpg

今日は少し品薄ですが、PSC20が置いてあるのが魅力です
取引等が面倒な時は、サクッと買えて便利だと思います
やはり入荷次第、陳列される感じなので、気になったらチェックしてみて下さいね
(因みに管理人はFへは3,4回しか行った事がありません、とッてもビビリなので…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Ultima/Shop

10 : 22 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベンダー紹介+3
2006 / 09 / 13 ( Wed )
連続で紹介していきます

2006y09m09d_101249937.jpg 後列、画面一番右の
 AF&MAFサン
 ショップ名*AF&MAF&素材

ベンダーの中身は↓こんな感じです↓ (2006/9/9現在)
2006y09m09d_101332921.jpg

BOSSアイテムが多いので入荷次第、陳列される様子
気になったらマメにチェックしてみて下さいね
(因みに管理人はMLBOSSは一度もやった事がないです、ビビリなので…)

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Ultima/Shop

10 : 13 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベンダー紹介+2
2006 / 09 / 12 ( Tue )
次に紹介するレンタルベンダーサンは

2006y09m09d_095934453.jpg 後列、画面左から二番目の
 IROIROサン
 ショップ名*色々販売中

ベンダーの中身は↓こんな感じです↓ (2006/9/9現在)
2006y09m09d_100040203.jpg

MAFや、ミュージックボックスなどが並べられてます
キャラクター転送券、SAKE、マニアックなところで氷脳なども
(氷脳Getにはモンスターを手術して入手するのですが、私は一度も成功した事がありません…)
画像右側のアクセサリーは特価品になっていて、とてもお買い得です

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Ultima/Shop

10 : 00 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベンダー紹介+1
2006 / 09 / 11 ( Mon )
今日はUOのお店にいるレンタルベンダーサンの紹介

2006y09m09d_093818578.jpg 後列、画面一番左の
 DARK KNIGHTサン
 ショップ名*マジックなど

ベンダーの中身は↓こんな感じです↓ (2006/9/9現在)
2006y09m09d_093926546.jpg

マジックは高級品が多めで、強い防具をお探しの方は是非一度ご覧下さいませ
その他にも掘りの宝石や、たまに各インゴットが大量に入荷したりしてます
因みに画像右のマントは二年報奨アイテムで、物理抵抗が3%上げる優れものです

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Ultima/Shop

09 : 55 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レンタルベンダー
2006 / 09 / 10 ( Sun )
 前列の画面左に
 レンタルベンダーサンが一人増えました
 これ以上増やせるスペースが無いので
 常時7人でやっていこうと思います

 UOは180日クーポンを入れてるものの
 お店のルン焼き位しかINしてません…
 (;´ー`)>

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Ultima/Shop

09 : 23 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キアダンジョン
2006 / 09 / 09 ( Sat )
いつも羊飼いの人から
キアダンジョンの初心者チケットを貰いやってるんですが
ちょっと初心者コースじゃ物足りなくなってきたので挑戦しちゃいました

小さい玉を落として、いざッ!!
mabinogi_2006_08_27_070.gif 分かってたけどね、こうなる事は…

 ナオ先輩、いつものお願いします!
 mabinogi_2006_08_27_072.gif

 ナオ先輩に助けてもらったものの
 3回やられたので、シッポ巻いて逃げ帰りました
 初心者コースで別にいいよ、いいよ…

++++++++++++++++++++++

   aware.gif 
 miteru.gif

 そんな憐れみの目をするのはヤメテ!

 (*´Д`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

09 : 00 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
個人商店メモ
2006 / 09 / 08 ( Fri )
二回目の個人商店を開いた

今回の商品は
*羊毛袋(¥5,000)
*祝福ポーション(10コ¥10,000)
*マナポーション100(10コ¥10,000)
*五つ星の蒸したとうもろこし(¥500)
*曜日アイテムで貰ったアイテム(¥3,000~¥5,000)
*取れたてエンチャントスクロール(¥3,000~¥5,000)
*売り上げ¥220,000ちょい

aagif.gif

究極の蒸しとうもろこしが、意外に売れた(100個以上作った様な…
ダンジョン巡りで出たESは即売れ(私の価格設定が安いのかな…
祝福ポーションは高いのか、完売までかなり時間が掛かった
次からは少し値段を下げて置く予定です

買ってくれた人達、有難う御座いましたぁ ヾ(>▽<)ゞ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

08 : 13 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イリアでAP稼ぎ
2006 / 09 / 07 ( Thu )
APが欲しくて、イリア大陸で遺跡発掘とか色々してた

mabinogi_2006.gif ダチョウを発見
 乗ってみる… 操作は出来ないらしい

 勝手にあっちこっち行かれて
 目的の場所とは逆方向へ
 更に遠くなってしまったじゃないか!

 足が微妙にクロスしてる所が可愛い
 でも、顔は微妙に不細工ちゃんです

 キツネの遺跡を発見しろクエストを受け
 レーダー持ちながら歩いてたら
 何とかッて名前の蜘蛛に殺された
 一撃で… _l ̄l●lll

 ナオ先輩に復活させてもらい
 その後は逃げまくり

 イリアッて怖い… (w´Д`w)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

07 : 58 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イリアで釣り三昧
2006 / 09 / 06 ( Wed )
mabinogi_2006_08_27_006.gif 船乗りタイトルを取ったので
 早速イリアへ釣りをしに行く

 何故か羊毛が釣れる… 不思議

 アンコウとか色々釣れて新鮮
 アイテムも沢山釣れてホクホク

 でも、すぐバッグがイッパイになっちゃうので
 捨てたり、ペットのバッグに入れたり

 まだ全然洋服とか装備品とか持ってないので
 修理して試着大会を一人でしてみた


*イリアの船のとこにいる人、ヨン様かと思った*
yonsama_080.gif
 胸がはだけ過ぎなのでボタンを閉めて下さい
 ッてよく見たら、その服ボタン付きじゃないのね

 そっちが微笑みの貴公子なら
 こっちはリュートの貴公子よ!

 kikousi.gif

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

07 : 51 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
船乗りタイトル
2006 / 09 / 05 ( Tue )
mabinogi_64.gif

色々な所で釣りがしたくて船乗り志望タイトルを取ってきた

mabinogi_2006_08_27_017.gif そしてカラジェック
 通称ジャック(勝手に命名)にメロメロされてきた

 船長サンなんだって
 キャプテン・ジャックだね
 
 海賊じゃないけど、危険な香り…

 吟遊詩人サンだったなんて
 ロマンテックな方なのね

 昔はかなり人気があったッて
 自分で言っちゃうなんて、とっても自信過剰

 でも、そこがとても素敵 (はぁと




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

06 : 30 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロマムギを被ってみる
2006 / 09 / 02 ( Sat )
無事買う事の出来たロマムギを試しに被ってみる

boushi.gif 買った色は青
 頭の部分にポチッと装着

 あ… なんか…
 私が今着てる洋服には合わないや…
 プチショック!!
 しかも、料理スキルを上げてたので若干デブッてるし
 これは木の実ダイエットをしつつ
 ロマムギに合う洋服をGETしなければ!

 裁縫スキルも少しかじり出したので
 ロマムギは一先ず銀行へ入れて置いて
 いつかロマムギに合う洋服を作った時に出そうと思います

 とか言いつつ
 夏限定のプレミアムニュービーウェアに合いそうな為
 キャラクターカードをちゃっかり買ってしまいました
 いずれ転生とかした時に…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

06 : 23 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロマンティックな麦藁帽子
2006 / 09 / 01 ( Fri )
前から目を付けていたアイテム
「ロマンティックな麦藁帽子」 略してロマムギを買いに行きました

情報サイトの地図を見ながら平原へ、NPCが現れるのを待つ
やっと現れ、ロマムギを探す…が、何処にも無い(ノヘ;)
月末までは売り出してるッて公式サイトに出てたのにな…
売り切れてしまったのかな…
そんな事を考えながら5回程しつこくチェック
やっぱり無いので諦める…

それから数日後
NPCから買い物をする時に気付いてしまった
右にある点滅を押すと別の商品が出る!

これだ! と、言う事で再びロマムギを求めて平原へ

001.gif 雨が降っていたから
 レインコート着てる~
 超可愛いんですけど~

 そんな感じで
 無事にロマムギ購入成功
 嬉しいよぉぉ o(≧∇≦)o

 002.gif

*私のブログは日付関係無しに書いてます*

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

06 : 21 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
