全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
お誕生日プレゼント
2006 / 08 / 31 ( Thu )
2006y08m27d_070607125.jpgナオ先輩に
お誕生日プレゼントを貰いました
しかし、横のスリットがセクスィですね
可愛い顔して、けっこうやるわね

貰ったのはハートの可愛いアクセサリー
   2006y08m27d_070804703.jpg

シルバーアクセっぽい色艶ですね

そして今日も一日
ナオ先輩にお世話になります
サポートされまくりです
3回のサポをすぐ使い果たしてしまう為
ダンジョン内の隅でビクビクしながら
サポートが追加されるのを待つ私でした…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

11 : 04 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釣りスキルUP
2006 / 08 / 30 ( Wed )
釣りスキルがランクEになりましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

2006y08m22d_183721166.jpg

ランク1目指して頑張るぞぉ!(手動は出来ないけど)
しかしランク1のトレーニング見たけど5000個づつ釣れッて…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

10 : 28 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンダル&金の卵
2006 / 08 / 29 ( Tue )
釣りをやりまくってたらサンダルが釣れた

20060828101111.gif  2006y08m27d_070821828.jpg

綺麗な色だから銀行にしまい込んだ ヾ(●´Д`)人(´Д`●)

しかし釣りッて、手動でやるの難し過ぎる
失敗するたびに「チッ」と舌打ちが出ちゃう
そして、それを見てた彼氏(同棲中)が俺にやらせろと言うので
しばらく彼にマウスを託したら、何回も成功決めて悔しかったです

未だに私は成功した事がありません

因みに彼氏が金の卵を釣ってくれました
大事にしろよと言われたので、大事に食べました
金の卵だからって、何の変化も起きなく切なかったです…

何に使うんだよ、金の卵…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

10 : 03 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めての個人商店
2006 / 08 / 28 ( Mon )
私は経営系ゲームが大好き
(コンビニを作ろうとかファミレスを作ろうとか)

な、もんでマビノギでも早く個人商店をやってみたかった
色々調べたところ、カバンが無いと出来ないと言う事なので
早速カバン購入の為にモンスを狩る!狩る!魔符を集める!

数日かけて、やっとお金が貯まり
買うぞ~ッと意気込んでみたものの、お金が場所を取って凄く迷惑!
カバンは後回しにしてお金を入れる袋を買う

そしてまたカバン購入の為に魔符&狩り

mabinogi_2006_08_27_004.gif念願のカバン購入ー ヾ(≧∇≦*)
この日をどれだけ待ち侘びた事か…
気に入った色が出なくて何回粘った事か…
それにしても、商品を決めたり陳列とか値段
相場はどれ位なんだとか、需要のあるモノは?
ッて、あれやこれや考えてる時が一番楽しい♪

記念すべき第一回個人商店は
*羊毛袋(¥5,000)
*祝福ポーション(10コ¥10,000)
*曜日アイテムで貰ったアイテム(¥3,000~¥5,000)
*売り上げ¥150,000ちょい

ピンクの羊毛袋が欲しくて10回以上やったのに出なかったので
水色と白を残して、全部売ってしまいました(ピンクはないのかな)

買ってくれた人達、有難うぅぅ ヾ(>▽<)ゞ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

09 : 51 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルビ下級魔族通行証
2006 / 08 / 27 ( Sun )
初めて行ったダンジョン 「アルビ」
ここのボスのデカ赤蜘蛛を倒せるようになり嬉しくて
釘やらチーズやら緑玉やら落としたりして遊んでいると

敵がこんなモノを落とした
下級

何だろう、これは
と、言う事で情報サイトを調べると特別(?)なダンジョンが作れるらしい
時間制限があるし、使わなきゃ勿体無い
下級ッて書いてあるし、大丈夫だよね

そんな余裕をくれて イザ出陣!

……… ごめんなさい 場違いでした

ガッツリとシバかれて広場にワープしました

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

08 : 55 : 15 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ブログの完成
2006 / 08 / 26 ( Sat )
なんとなく作ってみたネットゲームブログ
本当は、HPを作りたくて色々挑戦してみるものの
作り方が分からずサッパリ挫折… (タグって難しい)

現在マビノギにハマり中、UOへはあまりINしてません

Shop関係の事などで何かある場合は
Shop掲示板よりブログ内の掲示板へ書いて頂いた方が確実です

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Ultima/Shop

07 : 06 : 41 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
