全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
セレブ武器(パリスヒルトン編 2
2007 / 08 / 02 ( Thu )
そんな訳で、神のお告げ通り 熟練キャラにてキウイ君やウイスプサンに協力してもらい
230式改造へ向けて、セレブ武器製作実行委員会が着々と動いている次第で御座います。

私の頭の中のジンクスによると、いくら熟練上げと言えど
ギリギリ耐久が1になってからより、マメに修理を行なっていた方が削られ難い!

なので、早速バンホールへ向かい、鍛冶屋のオジィ様に修理をお願いッ (*´ー^`)ゞ
やっぱ大切な武器は、成功率98%の鍛冶屋のオジィ様に限るよね~(はぁと (ノ∇≦*)




たかが 9ポイントの修理 で、 22万 取るとか 何処の ボッタくりホスト だYO!

何か断ったら、遠い海の向こうへ売られてしまいそうだったから
なけなしの金を握り締めて、払っちゃったよぉ~! o(T▽To)(oT▽T)o その後、激しく後悔した。

そして私は、これに懲りて
歌舞伎町バンホールNo,1ホストから、田舎ホスト・イリア在住ニッカへ指名変えしたのでありました。

サービスは95%だけど、値段が良心的でイイわ~。 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/武器防具

17 : 00 : 02 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
セレブ武器(パリスヒルトン編 1
2007 / 07 / 27 ( Fri )
その日は色々な偶然が重なりました。

まず、ダンバ西門を出て左へ曲がったとこの露店で、耐久18のグラを発見。
そして、その先を行った所の露店で、女神ESを発見。
今日は、あまり露店で見ない物がちょこちょこあるな~ッと、他も覗いていると… 黒曜石ESを発見しました。

これは… 私は言葉を失いました。

神の声が聞こえた。


You!
女神黒曜石グラ作って、耐久減少改造しちゃいなYO!





本当に何も考えずに貼り付けました。Wikiを見て、230式を作ろうと心に強く誓っていました。

グラ30万g 女神ES40万g 黒曜石ES40万g 合計110万g +修理費10倍
まだ何も気付いていない私は、ハムハン装備を身に着けた熟練キャラへこの武器を託しました…。

続く

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/武器防具

13 : 57 : 13 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
