全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
大ピンチッ!!
2007 / 08 / 05 ( Sun )
実家で10分だけブートキャンプやったら、次の日なんか知らないけど、足が筋肉痛でした。
二日後とかに筋肉痛がこなくて良かったです。 まだまだイケるゼ!!

て、言う訳で 今、私は大ピンチを迎えております。

お気に入りのアイライナーが廃盤になってしまい、後釜になるべきアイライナーが見付からない!

メイベリンのフェルトタイプのアイライナーが凄く気に入ってて
廃盤になると知り、色々な店で買占め攻撃を発動。
全盛期には30本とかあったんだけど、いよいよ、在庫が残り1本になりました。

ヤベェ! マジでヤベェ!!

取り敢えず、リキッドでもペンシルでもなく、フェルトタイプじゃなきゃ嫌なので
マリクレとケイトのを買ってみたんだけど、なんかいまいち!メイベリンには勝てないッ!
しかも、友達みんなリキッド派で、フェルト使ってるヤツがいない!
いざとなったら、楽天で片っ端から買い漁ってみるかと、少しヤケになっているのですが
その前に、フェルトでオススメのアイライナーあったら教えて下さい。女子の皆様。
希望は「やや硬め」です。マリクレとケイトは硬過ぎと柔らか過ぎだった。

因みに、基礎化粧品は皆何を使ってますか?
私は資生堂のクレ・ド・ポー ボーテを使っているのですが、
効果は本当に素晴らしくて120点満点なのだけれど、だんだん財布が寒くなってきました。
もうちょっと安くてクレドポー並みに、目に見える効果があるの無いかな~。(ワガママ!?
この前、友達にミキモトのサンプル一式貰ったけど、合わなかった。
03 : 44 : 52 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
お知らせ パート2
2007 / 07 / 11 ( Wed )
しばらく止めていたブログですが
マッタリ更新でまた始める事にしました。

忘れかけた頃に見に来て頂ければ、幸いです。
16 : 21 : 06 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お知らせ
2007 / 05 / 24 ( Thu )
ブログの更新が全然出来ていないので
ブログの方は一旦ヤメる事にしました

今まで読んで頂いて有難う御座いました;;

お手数ですが、リンクを貼って頂いているサイト様は、外して頂けると有り難いです
20 : 26 : 19 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
と、ある休日
2007 / 03 / 01 ( Thu )
マビに何故かズッとIN出来なくて暇です

今日は仕事が休みで、午後から彼氏の実家に用事があり
3時間バッかしした所で帰ろうとしたら、夕御飯を一緒にと引き止められました
しかし、付き合いの悪い女で有名な私は、録画したいTVがあるんです!
と言う、どうしようも無い理由で彼氏実家を後にしました
ごめんなさい、夕方5時30分からナルトの再放送があるんです…

そんな訳で、一息付いてマビでもやるか!と、思ったらIN出来ず…
じゃぁ、UOでもやるか!と、INはしたものの、セキュア整理に10分で飽きてログアウト
じゃぁ、GETしたWiiでも繋げるか!と、説明書を見ながらなんとか接続完了

Wiiショッピングッてのを覗いてみたら、懐かしのファミコンやらスーファミやらが並べられており
スーパーマリオやりてぇぇ!アイスクライマーやりてぇぇ!忍者じゃじゃ丸やりてぇぇ!
と、声を大にして叫んでいました。 任天堂が発売してるポイントカードを買わなきゃ駄目な様です

そんな感じで、ナルトWiiを説明書と睨メッコしながらオリャァとやっていた訳なのですが
基本的に格闘ゲームは苦手なタイプなので、敵の強さを一番低くしても序盤で死にました
しかも、攻撃する時とかコンボみたいなのがイマイチ分からなくて、物凄く適当押しです

そんな事もあり、実に15分でWiiナルトを終了し、録画しておいたTVを見まくりました
「わるいやつら」が大変な事になってました どういう事ー!と思わず独り言を放ちました
「華麗なる一族」が録画されてませんでした イイ勢いでショックです 万俵家はどうなったのでしょうか
「めちゃイケ」が相変わらず面白かったです 石原真理子は眉毛をカットした方がイイと思う

そんなこんなで特別イイ具合の落ちもありませんが
敢えて言うなら、TVの前で張り切ってWiiをやってる私の姿を見た猫が
「マジかよ、こいつ」 みたいな顔をして、物陰からジッと覗いてた事です

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:管理人の呟き

01 : 02 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忍者に転職します
2007 / 02 / 22 ( Thu )
前も言った通り、私の中で「NARUTO」がとっても激アツなのですが
2月22日にWiiでナルトのソフトが発売すると言う事で、Wiiが欲しくて×100たまりませんでした

友達や周りの人々に、Wiiが欲しい×100と触れまわり
何処を探しも売り切れ、新聞に入ってくる広告チェックしても限定10名様とかで、開店から買いに行けないし
イツになったらWiiを売ってくれるんだよ!任天堂ぉぉぉ!! と、声を大にして叫んでいたら
友達からTEL:「Wiiが売ってるんだけど、買っておこうか?」

ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜

お前、イイ奴だな…。 かっ感動した!!

そんな訳で、もう胸イッパイお腹イッパイでWiiを手にする事が出来ました
(いや、まだ友達の所にあるんだけど)

そんな訳で、TVアニメもやっとナルト疾風伝が始まり
これを期に、周りの人に「マジでナルト面白いから見ろ!見ろ!」と、自分の趣味を押付け周り
無事、3人程ナルトにハマらせる事に成功しました (ついでに銀魂も勧めた
そんなこんなで、私が思うにサスケは大蛇丸と一緒に居るより、子作りに励んだ方がイイと思います


そんな感じで最近、色々と思う事 ↓↓↓

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 - カテゴリー:管理人の呟き

22 : 57 : 34 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
