全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
精霊武器
2007 / 05 / 05 ( Sat )
以前BOXで手に入れた真っ白クロスボウを熟練100にしてみました



ブログを読み返すと(この記事)11月にGETして、実に半年銀行へ入れっぱなしだった訳ですが
なんか勿体無いので、精霊を宿そうと決心し、精霊を作り直す事に! ごめんね、剣の精霊君!
熟練貯めるのが、弓の方が楽で修理しやすいしぃ~なんて安易な理由で変える訳じゃないからね…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

07 : 58 : 37 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトル取った
2007 / 04 / 24 ( Tue )



 ラビ下へ行った時に、なんとなく取ってみました



 勿論、ペットに持っててもらって
 最後だけ自分のインベに置いといただけですけど






mabinogi_2007_04_19_002.jpg


 最近、エンチャントの貼り付けを
 ランク「B」のショボィ私に、周りが依頼してくれるので
 装備と食べ物で60底上げして、賢明タイトルをゲッツ!


 でも、これってINTの増加だけ見れば
 ラノだかコンヌースだかの探検家タイトルと変わらない!?





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

16 : 02 : 33 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
機械は苦手です
2007 / 03 / 06 ( Tue )
何だか、ゲームガードとか言うヤツが加わり(?)マビが出来なくなってしまいました
何か知らないけど、ゲームガードッてヤツが出た後に、ログインする画面が消えてしまうんですよね

クライアントの入れ直しもしたけど、ダメだったので
公式サイトのサポ案内や、掲示板を隅から隅まで見まくったら
同じようなPCを使ってる人が、質問板に書き込んでたので、レスが付くのを私も楽しみに待ってます

何だか、今までは「お客様のグラフィックカードは~ナンチャラで動作が保証出来ません」
ッて注意が出てても、普通にプレイ出来たのですが、なんとなくそれが怪しいのかなぁ
PCの事はよく分からないので、頭が「???」状態なのですが
検索しまくったら「nVIDIA」とかいうのと「ATI」とかいうのがイイらしい?
診断ツールとかいうので見たら、インテルだったんですけど、それじゃぁダメなのかー!

インテル入ってる  んですけどー!(CMに対する声

全くもって意味が分かりません

公式に出てた
1.Windows Updateを実行する。 も、やったし
2.ドライバを最新版に更新する。 は、よく分かんないけどなってるポイし
3.DirectXを最新版に更新する。 も、よく分かんないけどなってるポイし
4.OSの互換性モードを解除する。 も、大丈夫だったし
5.Proxy Serverの設定を解除する。 は、意味わかんないし
6.セキュリティソフトの設定の見直す。 は、何処を見直してイイかお手上げ

怪しいのはノートンの何かの設定と、グラフィックカード?ポイです

取り敢えず、公式の案内に何か進展があるのを待ち
ダメだったらグラフィックカード?を変えてみようかな
変え方わかんないけど、いざとなったらPCショップの人にヤッてもらおうと他人任せで乗り切ろうと思います

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

05 : 56 : 27 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
キア下級へ挑戦
2007 / 02 / 16 ( Fri )
 
 転生後のスキル上げにキア下級へ行こう!

 と、言う事で フィアードDの蛇達を狩って
 運良く一周目で通行証をゲッツ!! (σ・∀・)σ


ドッキドッキしながらのソロ初挑戦! 結構いけちゃうんじゃない! コレ!!
何とか逝く事もなく、魔法カウンターやらスマッシュカウンターやらで、慎重に敵をブッ倒す!


慎重に… 慎重に…!  落ち着いて… 落ち着いて…!

慎重に… 慎重に…!  落ち着いて… 落ち着いて…!


mabinogi_2007_02_11_021.jpg

皆の者ー! 神は我等の味方じゃぁぁぁーー!!


女神の恩恵を受け、無事にボスまでいけたのだぁぁ!

…が!ナオ先輩にMAX登場してもらうハメになるとは、予想だにしていたけど
mabinogi_2007_02_11_034.jpg
取り敢えず、ゴーレム先輩を 「マイデス」 無しで倒せる様になりたい… 嗚呼…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

11 : 23 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マルコムと言う名の悪魔
2007 / 02 / 09 ( Fri )
私はただ、一流料理人として 「コック服」 が欲しかった。ただ、それだけだったの…。

マルコムという名の悪魔

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Memo

04 : 56 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
