全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
料理露店
2007 / 08 / 14 ( Tue )
自分の白クマに食わせる予定で豆腐作りをしていたはずが、気付いたら露店を開いていました…。

きっと金に目が眩んだのでしょう。



☆5豆腐が1個7000gとボッタクリ価格で、他の料理は以前と同じ値段です。

お買い上げ有難う御座いましたぁ。 (^▽^)♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

16 : 30 : 01 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
料理露店メモ
2007 / 07 / 26 ( Thu )
レベル上げにも飽きたので、料理露店を出しました。

途中、長く出掛ける用事があったので、一旦閉店させて→帰宅後、再び開店。



お買い上げ頂いた皆様、どうも有り難う御座いました~。

メモッておかなかったので、記憶が曖昧だけど…覚えてる限りの事をメモメモ。

ワカサギの天ぷら*300g 衣とワカサギが大量にあったので作った
ウナギのかば焼き*500g Str+30 HP+20 Luck-5 な効果で何気に優秀料理
キノコグラタン*1000g Int+30でマイナス効果が無い、魔法使いに大人気の料理!? 売れ筋
トマトスパゲティ*2000g Dex+30の大人気料理なのだけれど、作るのがメンドィ 売れ筋
毒キノコシチュー*3000g POT中毒を和らげてくれる、知ってる人は知ってる料理 売れ筋
トウモロコシ茶*700g ブートキャンプいらずの激痩せ効果! 老若男女共に大人気 売れ筋
蒸したトウモロコシ*500g 効果は優秀だけれど、新料理に押され人気低下気味
バレスファイア*2000g Dex失敗トレに!近接戦士のStrブーストに!色んな場面で活躍! 売れ筋

ウナギのかば焼きは、まだ知名度が低いらしく、効果を露店のメッセ欄に書いたら、よく売れるようになった。
マビもUOみたいに、一つ一つの商品に説明文を付けれるようになればイイのにな~ッと思う。
料理効果とか、一目で分かったら今以上に需要が出てくれるんじゃないのかなぁ~。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

12 : 03 : 52 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
露店メモ
2007 / 07 / 24 ( Tue )
銀行の整理に露店を出しました。何をいくらで売ったのか全く覚えてません。



次はきちんとメモしようと思います。買ってくれた皆様、有難う御座いました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

06 : 48 : 39 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
個人商店(18~20回目
2007 / 05 / 12 ( Sat )
個人商店の記録SSが溜まってしまったので、纏めて書きます

18回目の個人商店商品


 パラ化で太い糸の成功率が
 すんごぃ上がるようになったので
 調子に乗って、太い糸生産を永遠としてました
 いくらで売ったのか忘れてしまったのだけど
 多分7千GP~8千GPだった様な気がする



売り上げ 29万ちょい
mabinogi_2007_04_15_001.jpg
 買って下さった皆様、どうも有難う御座いましたぁ!
 今度は生産日の月曜にヤッてみようかなと思いまっす!!



19回目、20回目の記録は ↓↓ からっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

14 : 24 : 47 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
個人商店(17回目)
2007 / 04 / 22 ( Sun )
17回目の個人商店を開きました

今回の商品は


*蒸しトウモロコシ(¥300)>>よく売れた
*音が出る瓶(¥30,000)>>完売
-他色々
*エンチャ付き武器
*パーツ&光るパーツ
*漁船で釣ったモノ
*友達に頼まれたモノ
*売り上げ¥260,000ちょい

mabinogi_2007_04_05_017.jpg

今回の露店はBOXで出た要らない物とか
友達に頼まれた物も売っているので、詳しく覚えてません…
釣りをしながら露店をやっていたので、釣れた服とかを精霊の餌にと安値で売ったりもしていました

買って下さった皆様、どうも有難う御座いました q(▽≦q)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Shop

15 : 08 : 08 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
