全件表示TopRSSAdmin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Welcome to my Blog ◆◆◆ マッタリ更新で、のんびりやってます。
    ミズキ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | page top↑
突撃!スイカイベンツ2
2007 / 10 / 07 ( Sun )
++++ 今までのお話はこちら ++++

そんなこんなで、
出会ってはいけない人と会ってしまった私。


ここは大人しく引き返した方がイイ…。 そう、私の守護霊らしき人の声が聞こえた。

非力な私にどうにか出来る問題じゃない。
それは分かっている。 けど、けど、けどもッ!!



あいつを片付けないと、
ネコネコイヤ~が平和に取れないんだYOOOOOOOOO!!!



逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
20071006152110.jpg


逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。 ↓↓

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

16 : 21 : 14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
突撃!スイカイベンツ1
2007 / 10 / 06 ( Sat )
皆サン、スイカ割りイベントは楽しみましたか~?



今更かYO!感100%な雰囲気だけれども…。

そんなの関係ねぇ~! そんなの関係ねぇ~!

ハイ☆オッパピ~~! ↓↓

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

14 : 28 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マビライフに変化
2007 / 08 / 26 ( Sun )
この右側にいる、悪そうな顔してる人が


出張に行っちゃって、3年バッかし、ほぼIN出来なくなりました。 (T△T)
UOをヤッてる時も、同じ事があったから「またかよ~」ッて感じなんだけど、結構ショッキングです。
一瞬、こいつがINしないなら私もヤメルかな~とか思ったんだけど、まだ飽きがこないのでヤッてます。

そんなこんなで、もう1人仲が良かった子も、リアルで忙しいらしく全然IN出来ないらしいので
仲間内で作ったギルドも気付けば、活動してるメンバーが3人に…。 4人用の通行証出ても行けねぇ。

ちょっと寂しいね~ なんて話しの流れから
新たにギルドメンバーを募集しようという事になり、無い脳ミソフル活動で募集をかけました。

数日募集をかけた結果、5人の方が入ってくれる事になり一気に賑やかに☆ミ
マッタリ楽しく平和にやっていけたらなッと思います。 早く馴染んでもらえるとイイな~。

そのうち、全員で集まって顔合わせ(!?)に何処かDへ行こうと考えてます。

勿論ネタ装備限定でねッ!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

05 : 06 : 53 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
怖い位に…。
2007 / 08 / 17 ( Fri )


明日、我が身に良からぬ事が起こるやもしれまん…。無事生きていたら、また、会いましょう…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

17 : 55 : 44 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一発で気分最悪になった水都貴
2007 / 08 / 16 ( Thu )
あんなにも気合を入れて頑張るぞ~ ッて言ってたのに

ログインしたら変なテロップ流れてました。



スッかり忘れてたYO! パパ~ん! (T▽T)

因みに、決勝大会中はジャンケンに負けて、コンビにまでアイスを買いにパシられてましたとさ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:Mabinogi/Life

17 : 26 : 30 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
